« 出屋敷駅付近に広大な有料駐車場! | トップページ | 大阪城 »

2008年12月13日 (土)

堀江でランチ

自転車で出屋敷をスタートして43号を走り出しました。
でもコレが失敗で、川とか歩道橋とかが多くて
すんなり通れない所が多いbearing
車道を走ってしまえば早いのでしょうが、
ちょっと怖くて・・・despair
思ったより時間がかかってしまいました。
堀江に付いたのが1時前。
ちょっと遅めのランチです。
自転車でウロウロしていると良さげなお店を発見sign01
Trattoria Desinare トラットリア デジナーレ。
店内の様子がオシャレな感じだし、入口の看板に
Aランチが2800円となっていたので
ちょっと高そう?!とも思ったんだけど、
Bランチは1500円、Cランチは900円と出ていたので
大丈夫かなっと思って通りすがりですが入ってみました。
旦那サマはハンバーグランチ900円。
081213 サラダとライス、ドリンクが付きます。
ジューシーで美味しいハンバーグでしたnotes




わたしはCランチで、パスタが数種類から選べるシステム。
厚切りベーコンのトマトクリームスパゲッティをチョイス。
081213_2 ’厚切り’って1.5cmくらいもある厚みのベーコンが入っていましたヨ。クリームなので濃いですが、トマトと合わさっているので酸味もあってこってりし過ぎません。
サラダ、パン、ドリンク付き。
結構お腹が膨れました。
おいしかったし、これで900円ならかなりいいかもheart04

Trattoria Desinare トラットリア デジナーレ
大阪市西区北堀江1-14-10
06-6533-9595
営業時間
 11:30~15:30(LO15:00)
 17:30~22:30(LO22:00)

Trattoria Desinare トラットリア デジナーレ

|

« 出屋敷駅付近に広大な有料駐車場! | トップページ | 大阪城 »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/26164131

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江でランチ:

« 出屋敷駅付近に広大な有料駐車場! | トップページ | 大阪城 »