« コストコ戦利品 | トップページ | 堀江でランチ »

2008年12月13日 (土)

出屋敷駅付近に広大な有料駐車場!

今日は暖かな一日になりそうだったので
自転車でお出かけしてきました。
自宅をスタート地点にすると範囲が狭まるので
尼崎まで自転車を車に積んで、大阪方面へ向かうことに。
どこの駐車場に停めようかと検索していたら
出屋敷駅近くにTimesが出来たという情報を見つけました。
しかも1回(24時間まで)300円sign03
駅に近いのになんと破格sign01
そして319台も停められるという広い駐車場。
入口&出口は国道43号沿いのみです。
081213p1 オープンしたばかりでガラガラ。10台くらいしか停まってませんでした。半分はまだアスファルトが敷いてなくて土でした。たぶんこれから敷くのかな。。
ここならメッチャ安いし、折りたたみ自転車を広げたりする作業スペースも十分shineこれからも使おうっとeye

081213p2 43号側。








タイムズ出屋敷駅西
尼崎市南竹谷町3

タイムズ出屋敷駅西


※追記(2009.11.29)
24時間まで400円に値上げしてました。

|

« コストコ戦利品 | トップページ | 堀江でランチ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/26163327

この記事へのトラックバック一覧です: 出屋敷駅付近に広大な有料駐車場!:

» コストコ購入品メモ110424 [新米主婦の備忘録。]
先週末コストコに行ったのですが、43号を走っていて出屋敷付近であれ?と思いました。タイムズがなくなってる!!敷地はあるん [続きを読む]

受信: 2011年6月 4日 (土) 12時27分

« コストコ戦利品 | トップページ | 堀江でランチ »