« 「告白」 湊かなえ 著 | トップページ | Spanish-Style ナポレオンフィッシュ »

2009年1月17日 (土)

播磨サイクリングロード

明石へ
明石へ
明石から西へ延びる播磨サイクリングロードを走ってきました。
海を見ながらサイクリング☆
気持ちいいですね♪
車をタイムズ駐車場へ停め、スタート。
江井ヶ島港付近まで行って折り返してきました。
地図はこちら
今回カメラを忘れて、携帯の画像だけです( ̄- ̄|||)
詳しいコースガイドを作っていらっしゃる方がいらっしゃるのでこちらを参考に。

|

« 「告白」 湊かなえ 著 | トップページ | Spanish-Style ナポレオンフィッシュ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/27227324

この記事へのトラックバック一覧です: 播磨サイクリングロード:

« 「告白」 湊かなえ 著 | トップページ | Spanish-Style ナポレオンフィッシュ »