« チャーハン&おでん | トップページ | 「告白」 湊かなえ 著 »

2009年1月15日 (木)

「リオ 警視庁強行犯係・樋口顕」 今野敏 著

リオ 警視庁強行犯係・樋口顕」 今野敏 著

2009-01

警察小説。
横山秀夫をライトにした感じかな。

主人公の樋口は刑事にしてはめずらしい自分に自信がもてないちょっと気の弱い?!タイプ。人の目を気にしすぎる傾向がある。でもそのキャラクターの説明がちょっと言葉で説明しすぎかなぁ。ちょっとくどい。
全体的にはよかったかな。

|

« チャーハン&おでん | トップページ | 「告白」 湊かなえ 著 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/27168713

この記事へのトラックバック一覧です: 「リオ 警視庁強行犯係・樋口顕」 今野敏 著:

« チャーハン&おでん | トップページ | 「告白」 湊かなえ 著 »