« 豊田安城自転車道2 | トップページ | 今年初めてのGrand Pa »

2009年1月 3日 (土)

すり込まれたあの味!スガキヤ

中部圏の人なら子供の頃必ずスガキヤのラーメンを食べたことがあるのではないでしょうか?たいていのスーパーのフードコートにあって、わたしが子供の頃でラーメンが260円?280円?だったかな。子供としては外で食事ってうれしいもので、あのラーメンが大好きだったんだなぁ。あっさりトンコツのあの味、懐かしいです。
本当は別の店に行く予定だったのですが、この日は大晦日でお目当ての店が休業していたので急遽イトーヨーカドーのフードコートでお昼を済ませました。

0812311 ←野菜ラーメン。
そしてかの有名な?!先割れスプーン。昔の形とちょっと変わりましたネ。これが食べにくいんだ。笑


0812312 ←肉入りラーメンのセット。






0812313

|

« 豊田安城自転車道2 | トップページ | 今年初めてのGrand Pa »

おそとdeごはん&スイーツ2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/26773589

この記事へのトラックバック一覧です: すり込まれたあの味!スガキヤ:

« 豊田安城自転車道2 | トップページ | 今年初めてのGrand Pa »