« 作り置き・冷凍はひとりゴハンの味方 | トップページ | クリームコーンを使って »

2009年2月12日 (木)

いい日になりそうな予感が一転、、、

今日は朝からいい天気だったのでたまには仕事場まで自転車で出かけてみることに。前日からその気でいても、朝になったらダルくてとか、準備に時間がかかってとかなかなか難しいんだけど、なぜか今日は目覚めもヨシ天気も時間もヨシで`いい一日になりそう´なんて思ってウキウキしながら出掛けました。

それなのに不幸は突然やってきました。自転車走行中、なにやらボタッて音がしな気がしたんです。赤信号で止まったときにリュックを下ろしてみると、鳥のフンがchick
卒倒しそうになりましたヨ。
目的地に着いてから確認したらダウンジャケットも汚れていました
泣きたい(ToT)
ダウンジャケットはクリーニングへ。リュックは自分で洗いましたが、今日は何をやっても裏目にでる一日でしたcrying

|

« 作り置き・冷凍はひとりゴハンの味方 | トップページ | クリームコーンを使って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららん。
そんな日は、暖かい飲み物と、美味しいスイーツが心と体を満たしてくれるはずです。
元気出してくださいね。
悪い事の後はいいことがありますよscissors

投稿: ゆん | 2009年2月15日 (日) 01時48分

>>ゆんさん
ありがとう。
怒りに任せて勢いで新しいリュックを買っちゃった。笑

投稿: わいるどきゃっと | 2009年2月15日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/28024472

この記事へのトラックバック一覧です: いい日になりそうな予感が一転、、、:

« 作り置き・冷凍はひとりゴハンの味方 | トップページ | クリームコーンを使って »