« 無性にカレーが食べたくて | トップページ | ぶりてり »

2009年2月 3日 (火)

模様替え

年明けからパソコン周りの模様替えをしております。
今まではパソコンデスクを使っていたのですが、
リビングには使っていない押入れがあって、
そこの扉を外してパソコンデスクの代わりにすることに。
使わないときはロールカーテンで見えないようにしたりして。
少し暗いので小さい蛍光灯をつけたり。
なかなかいい感じ!

これでスペースを広く使えます☆

大まかな移動は終えたけど、
ケーブル類をもう少しすっきりさせたいとか、
キャスターつきの棚を入れたいとか、
細かいところはまだまだ。
使いやすいようにコツコツ小物家具類を揃えていきます!

|

« 無性にカレーが食べたくて | トップページ | ぶりてり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

模様替えいいですね。
キャスターっていいですよね。
ホームセンターで、キャスターだけ買って、
様々なものに付けちゃいますよ。
にしても、きれいに収納できる人って憧れますheart02

投稿: ゆん | 2009年2月 4日 (水) 21時26分

>>ゆんさん
こんばんは。
まだゴチャゴチャしてて全然片付いてないんですヨsweat01
電子ピアノの置き場に困っていて、
リビングに置きたいけどスペースがなかったので、
押入れにパソコンを移動してみました。
これでちょっとはピアノを触る気になるかなぁ~なんてcoldsweats01

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2009年2月 4日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/27721032

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 無性にカレーが食べたくて | トップページ | ぶりてり »