« ブルーチーズを乗せて手作りピザ | トップページ | 空港までサイクリング »

2009年3月22日 (日)

個性的だわ「ボクのふらいぱん」

昨日の土曜日のお昼、住吉のラーメン屋さんに食べに行く予定がリサーチミスで営業時間は夜だけで閉まっていました。残念。で、六甲道のあたりに移動して適当な店を探すことにしたんです。で、ウェルブ六甲道2番街の「ボクのふらいぱん」という店に入りました。
0903211 安くてボリュームのあります。
サラダのお皿は25cmくらいありましたよ。野菜がたっぷりってうれしいですね。



0903212 わたしのハヤシライス。お皿がすごい大きくて比較対照にスタバのショートサイズのタンブラーを一緒に置いて写真を撮ってみました。




0903213 旦那サマの豚のしょうが焼き。ハヤシライスもしょうが焼きもメチャメチャ甘い。なんだろ?この味付け。面白いなぁ・・・。
面白いといえばこのお店、漫画がずらっと並んでるんです。まるで漫画喫茶みたい。でも時間制限とかあるわけではないし、昼ごはん込みで3~4時間、暇つぶしに使うにはいいかも。


ボクのふらいぱん
神戸市灘区深田町4-1 ウェルブ六甲道2番街1F
078-851-1919

|

« ブルーチーズを乗せて手作りピザ | トップページ | 空港までサイクリング »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/28750589

この記事へのトラックバック一覧です: 個性的だわ「ボクのふらいぱん」:

« ブルーチーズを乗せて手作りピザ | トップページ | 空港までサイクリング »