« 激込みの理由は? ミスタードーナツ | トップページ | デンマーク土産のお酒 @Grand Pa »

2009年3月 1日 (日)

ビフカツ! @洋食の朝日

昨晩は外食。
旦那サマに何が食べたいか聞いたら
「揚げ物」と返ってきた(sweat01)ので、
洋食屋さんがいいかなぁと思って
「洋食の朝日」に初めて行ってみました。
着いたら待ってる人はいなかったのですが、
満席だったのでしばし待つことに。
人気店で行列ができると聞いたことがあったので、
いい方なんでしょうね。
注文したのはわたしは“ビフカツ”1200円、
旦那サマは”クリームコロッケ”850円。
わたし、ビフカツって初めてなんですよね。
豚カツは食べますけど、牛のカツって一度も食べたことなくて。
0902282 お肉柔らかっっ。
うま~~lovely
なんか幸せheart04
デミソースはちょい和風な味で、ご飯とよく合いますsign01


0902283 ゴハンでかいよっ。
どんぶりですよ?!





0902284 コロッケも美味でしたshine





リーズナブルなお値段だし、気取った洋食屋さんというより
町の洋食屋さんという雰囲気ですね~deliciousメシ屋って感じ?!
お持ち帰りもできるようですね~。

0902281












洋食の朝日
兵庫県神戸市中央区下山手通8-7-7
078-341-5117
営業時間 11:00~15:00、17:00~21:00(L.O)
定休日     木曜日

洋食の朝日

|

« 激込みの理由は? ミスタードーナツ | トップページ | デンマーク土産のお酒 @Grand Pa »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

洋食の朝日は図書館の行き帰りに時々前を通るのだけど、まだ入った事はないのです。
いつも満員で、流行っているなーと思ってたのですが。
今度入ってみようかな。

投稿: umeG | 2009年3月 2日 (月) 20時43分

>>umeGさん
こんばんは。
わたしたちが入った後も、どんどんお客さんが来ていましたヨ。
よく通るところだと逆に並んでいると
また今度ってなりがちですかね~happy01
でもぜひ一度。
他のメニューにも気になるのがたくさんあって通いたくなりましたdelicious

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2009年3月 2日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/28427319

この記事へのトラックバック一覧です: ビフカツ! @洋食の朝日:

« 激込みの理由は? ミスタードーナツ | トップページ | デンマーク土産のお酒 @Grand Pa »