« 空港までサイクリング | トップページ | ご飯が止まらない!きんぴら牛丼♪ »

2009年3月23日 (月)

TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN  in マリンピア神戸

TOOTH

日曜日は垂水のポルトバザールに買い物に行ってきました。
18日に新館がオープンしたばかりの上、
3連休ということもあって激込みです。
大きな立体駐車場が2つもありますが、
なが~い列ができていました。
いつもあの付近の2号線は込むので
ここに行くときはいつも電車と決めています。

さて、飲食店も込むだろうと予測して11時15分には
目当てのTOOTH TOOTH PARDISE KITCHENに着いたのですが、
11時オープンなのに既に行列。
みんな考えることは同じねsweat01
30分ほど待ってようやく座れました。
↓旦那サマがオーダーした渡りガニのトマトクリームスパゲッティ。
TOOTH
濃厚。万人が好きな味だな~。

↓わたしがオーダーした鶏モモ肉のグリル 季節野菜添え マデラソース。
TOOTH
皮がパリッパリにグリルしてあってメチャ旨!
マデラソースって好きなのよね~。

TOOTH
パンの食べ放題っていうのがこの店のウリのひとつ。
焼きたてのちっちゃなパンが次々と出てくるので
結局6種類は食べました。ツイ食べすぎちゃいます。

このほか、スープがついてどちらも1575円でした。


買い物も靴1足、服2着、 旦那サマの服も1着を
買えたので満足した一日でした~。
でも買い物って疲れる~。
金・土と自転車で走ったときより疲れたゾ。

|

« 空港までサイクリング | トップページ | ご飯が止まらない!きんぴら牛丼♪ »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/28766884

この記事へのトラックバック一覧です: TOOTH TOOTH PARADISE KITCHEN  in マリンピア神戸:

« 空港までサイクリング | トップページ | ご飯が止まらない!きんぴら牛丼♪ »