« 「空飛ぶタイヤ」 池井戸潤 著 | トップページ | 実家でのアシを購入 »

2009年5月24日 (日)

スバカマナでランチ

少し更新が滞っていました。

親戚の結婚式で愛知の実家に帰っていました。
結婚式って幸せな気分になれますよね~。


今日のお昼はインドカレーのランチを食べてきました。


スバカマナでランチ
何度か入ったことのあるお店ですが、
こんな安かったっけな。

スバカマナでランチ
Bセット(787円)を注文。
スープはマッシュルームのスープでちょっと酸味が効いてました。
スバカマナでランチ
カレーはチキンor野菜だったので1つずつ。
ナンは1枚がでかいっ。これで1人分ですよ。
カレーは辛さが6段階で選べます。
大体みんな食べきれないのでお持ち帰り用の袋が準備されています。
スバカマナでランチ


わたしたちが着いたときには2,3組待っている人がいました。
結構人気店なんですね~。



スバカマナでランチ



スバカマナ 安城店
安城市横山町大山田中72-2
0566-71-2640

スバカマナ


おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「空飛ぶタイヤ」 池井戸潤 著 | トップページ | 実家でのアシを購入 »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/29775779

この記事へのトラックバック一覧です: スバカマナでランチ:

« 「空飛ぶタイヤ」 池井戸潤 著 | トップページ | 実家でのアシを購入 »