« キレイな彩り タコのマリネ | トップページ | マスク争奪戦 »

2009年5月14日 (木)

サイクリングスカート購入

最近街でも自転車ライダーが増えていますね。
バリッバリに派手なサイリングウェアを着ている人から
そーでない人まで。

わたしは旦那サマが自転車を好きになったから
乗るようになったんですが、
服装はスポーティな普段着でした。(旦那サマも同様)
乗り始めた当初なんかはジーンズとかで乗ってました。
でもね~走っていると汗は掻くし、
伸縮性もないし、当然だけど快適じゃないのよね。
そのうちもうちょっと動きやすい服で
ショートパンツにレンギンスというスタイルになったけども、
これから夏だしそれも苦しくなってきたな~と。
初心者ゆえにあまり派手ないかにもっていうウェアは
ちょっと恥ずかしいし、走ってるときはいいとしても
どこかのお店に入りたいと思うと躊躇してしまう。。。
でも走るときの快適さを追求するとサイクリングウェアになるし。
む~。。。難しい。
で、結局快適を求めてサイクリングスカートを買ってみました。
7分丈のパット付きスパッツとセットのもので
地味めなガラのヤツを(笑

最初はたかだか15分くらいの場所でも
自転車で行くのを嫌がっていた私がウソみたいだわ~。

|

« キレイな彩り タコのマリネ | トップページ | マスク争奪戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/29614035

この記事へのトラックバック一覧です: サイクリングスカート購入:

» レギンスの魅力ってなに? [レギンスの魅力ってなに?]
レギンスって、今若い女性に大人気ですね。 そんなレギンスの魅力をご紹介します。 [続きを読む]

受信: 2009年5月24日 (日) 21時33分

« キレイな彩り タコのマリネ | トップページ | マスク争奪戦 »