« ランチ@新幹線2 | トップページ | 横浜中華街 »

2009年5月 1日 (金)

ドッグタグ?

ドッグタグ?
ドッグタグ?
ドッグタグに見えますが旦那サマが買ったネックレスタイプのヘッドセット。
BLUE TOOTHを利用して携帯本体をバッグに入れたまま通話できたり音楽を聞けたりします。
わたしは普段ipodなど携帯音楽プレイヤーを利用していないんですが、バッグに入れたままって楽でいいなぁ。
旦那サマは英語のリスニングに使っています。
わたしも使ってみたくて携帯電話に音楽を入れて試してみました。
問題なく聞けるし、ワイヤレスって便利だな〜。

最近の若い子たちは携帯電話で音楽を聞くらしいが、わたしはアラサーCD世代。
どうもデータだけでは不安っていうか、『モノ』がないと安心できないのよね〜。
でも携帯に音楽を入れておけば、別でプレイヤーを持たずに済むっていうのはいいかもしれないな〜。
わたしも旦那サマと同じヘッドセットを買ってしまおうかしら。

Jabra BT3030

|

« ランチ@新幹線2 | トップページ | 横浜中華街 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ジャブラですかぁ、マニアックでは?
Blue Tooth で通信するんですねsign03
なんだか、すごいです。
え?通話も出来ちゃうんですか?スゴイ!!
私はipod派です。
電車の中で、クラシック聞いて、爆睡しそうになったりします(笑)
今のipodは薄いしいいです。
しかし、携帯で音楽聴けたら楽チンですねー。

投稿: ゆん | 2009年5月 2日 (土) 01時32分

>>ゆんさん
ジャブラってマニアックなんですか?!
そんなことさえ知らず…(^_^;
旦那サマはUSBで充電できるってことを基準に選んだみたいですけど。

わたしはパソコンに入れてある音楽を携帯に転送するにも専用ソフトが要るとかも知らなかったので
まずソフトのインストールしたりといろいろ手間取りました。何かと制約が多くて難しいんですね~。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2009年5月 2日 (土) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/29381511

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグタグ?:

» 新幹線 割引 [新幹線 割引]
新幹線には往復料金の割引があります。出張や旅行に、新幹線往復料金割引でお得です [続きを読む]

受信: 2009年5月 3日 (日) 02時28分

« ランチ@新幹線2 | トップページ | 横浜中華街 »