« 爽やか漬物 | トップページ | トロカレイのホイル焼 »

2009年6月11日 (木)

コストコ購入品メモ090607

先週末、自転車でコストコに行ってきました。
片道18kmくらいかな。

0906071 旦那サマにボトルホルダーを付けてもらいました。折りたたみ自転車なので畳んだときに邪魔にならない場所ってことでココになりました。
信号で止まったときなどサッと水分補給ができるようになって便利☆

赤い部分を押すとホルダーが取り外しできるようになっています。





0906072 YPKのワイヤーロック Cafe 2.0 combo を使っているのですが、結構重いんです。ずっとリュックに入れて走っていたんですが、サドル下にアダプター?みたいなものを付けてもらったので重さから解放されました。
実は他にもサドルもレディース用のものに換わっています。元々のサドルがメチャメチャ痛かったんです。骨に響く痛さっていうか。早々に換えました。ペダルも折りたたみタイプに。
旦那サマは次はハンドルをいじりたいと言っているので近々変わるかも・・・?!

さて、今回コストコで買った物は・・・

ボトルガム  568
シュレッドチーズ  888
スパゲッティ500g×8  1098
ディナーロール36ケ入り  523
ジョンソンビルソーセージ6本入り  548
オーブンペーパー30cm×50m  768

計 4288円

いや~、スパゲッティが重かったナ。
(旦那サマが持ってくれたんだけどsweat01
買い物するなら車なんだけど、、
自転車も乗りたいしと欲張ったというか、
自転車に乗るためにコストコを行き先にしたというか。
でも行くとツイ欲しいものが・・・。
家に帰ってからリュックを体重計で量ったら10kgもありました。。。
重いはずだわ~。


コストコ 尼崎店
http://www.costco.co.jp/
兵庫県尼崎市次屋3-13-55

コストコ

|

« 爽やか漬物 | トップページ | トロカレイのホイル焼 »

コストコ購入品メモ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/30047848

この記事へのトラックバック一覧です: コストコ購入品メモ090607:

« 爽やか漬物 | トップページ | トロカレイのホイル焼 »