« 映画「おと な り」を見てきました。 | トップページ | 肉じゃが〜 »

2009年6月 4日 (木)

ファンキーなステッカー!
B-SIDE LABEL

ダイソーで買ったプラスチックのサングラスケースが機能的にはなんら問題はないんですが、あまりにも貧相で味気ないのでステッカーを貼りました。B-SIDE LABELというメーカのものなんですが、ファンキーなデザインが多くて気に入ってます。
かわいいデザインのもあります♪
シニカルな標識デザインも♪
ロフトとか東急ハンズで売ってました。
「防水とUV加工をしたシブといステッカーです」というキャッチコピーもステキ☆
色あせしにくく、はがれにくいらしいです。

ファンキーなステッカー!
ファンキーなステッカー!


こちらは先日、旦那サマとお揃いで買った自転車用ヘルメットが形も色も一緒なので識別用に貼ったシール。Riders high!笑
ファンキーなステッカー!


B-SIDE LABEL
http://www.bside-label.com/
Right_r7_c12_2

|

« 映画「おと な り」を見てきました。 | トップページ | 肉じゃが〜 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/29941303

この記事へのトラックバック一覧です: ファンキーなステッカー!
B-SIDE LABEL
:

« 映画「おと な り」を見てきました。 | トップページ | 肉じゃが〜 »