« 鮭のムニエル | トップページ | 瑠璃光院…に行くはずが。 ~自転車を積んで日帰り京都2 »

2009年6月14日 (日)

天周で天丼! ~自転車を積んで日帰り京都1

昨日は自転車を車に積んで京都まで遊びに行ってきました。
車は十条のあたりに停めたのですが、
自転車で15分くらいで四条まで着いてしまいました。
近いな~。
09061301 南座前に人だかりができていました。何かと思ってふと見ると「頭痛肩こり・・・」って。。。エッ劇場がマッサージ屋に変わった?と思ったら「頭痛肩こり樋口一葉」っていうお芝居のタイトルらしい。笑








09061303 駐輪場が南座の向かいにできていました。
駐車後24時間ごとに200円。ただし、最初の1時間無料。
バイクも止められますよ!



場所はこちら↓
駐輪場

09061302 まずは昼ごはんのつもりでしたが、11時開店には少し早く着いたので八坂神社に寄りました。





09061305 前回売り切れで食べられなかった‘かき揚げ天丼’。ちょっと値上げしたね。サツマイモが多いかき揚げでした。おいしいけど、これなら穴子天丼のほうがおいしかったなぁ。。





天周
京都府京都市東山区祇園四条通縄手東入北側
075-541-5277
営業時間 11:00~14:00/17:30~21:00
定休日 水曜日
09061304





関東風天富良 天周

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 鮭のムニエル | トップページ | 瑠璃光院…に行くはずが。 ~自転車を積んで日帰り京都2 »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/30100833

この記事へのトラックバック一覧です: 天周で天丼! ~自転車を積んで日帰り京都1:

« 鮭のムニエル | トップページ | 瑠璃光院…に行くはずが。 ~自転車を積んで日帰り京都2 »