« ドリアと手羽先の塩バター煮 | トップページ | 御影新生堂 住吉南店 »

2009年7月 7日 (火)

神戸ベイシェラトンで飲茶ブッフェ

今月は旦那サマの誕生日なのでちょっとリッチにお食事cake
六甲アイランドにあるベイシェラトンでランチの
飲茶ブッフェを頂いてきました。
約30種類くらいの小皿料理から好きなものを
好きなだけ食べられます。
スープ、北京ダック、焼飯or冷麺、デザートは
食べ放題ではなく一皿ずつです。
さすがにリッチなホテル料理は味もおいしいし、満足~。
お腹の都合上、全種類制覇は断念しました。笑
食べたお料理全て。↓
090705all
















特に美味しかったのが、チャーシューまんじゅう・骨付きバラ肉の黒豆蒸し・鶏の湯葉巻き・青菜の海老味噌炒めかな。全体的にハズレもなくよかったですヨ。
以前、老香港酒家に行ったときは結構ハズレの料理もあったので今回はよかった!あと、デザートのマンゴープリンがメチャメチャ濃厚でしたlovely

090705






090705_3 早めに着いたので隣のアーバングルメポートでふらふらしていたらインフォメーションにクーポンを発見!翠亨園でも使えるようだったのでゲットして食事に向かいました。
休日の飲茶ブッフェは大人1人3800円。
クーポンは10%OFFだったので2人で760円も得しちゃった!9/23にちまで使えるクーポンなのでぜひゲットしてから行ったほうがいいですねgood
差額で食後にカフェでコーヒーが飲めますヨ。
わたしたちもお腹イッパイになりすぎて動けず
そのままスタバに直行しました。笑



090705_2











神戸ベイシェラトン 2F 翠亨園
神戸市東灘区向洋町中2-13

神戸ベイシェラトン 翠亨園

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« ドリアと手羽先の塩バター煮 | トップページ | 御影新生堂 住吉南店 »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ご無沙汰しています!
旦那さまお誕生日なんですね、おめでとうございます♪
(まだ早いかな~)
わ~とってもおいしそう!!
やっぱりホテルのお料理っておいしいですよね♡
クーポンってあるんですね!
行ってみたいな~☆

投稿: なぎ | 2009年7月 8日 (水) 17時08分

>>なぎさん
こんにちはsign01お久しぶりですnotes
お腹イッパイ食べて満足でしたdelicious
リッチな気分になりますよね。
飲茶がお好きでしたら是非おすすめします。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2009年7月 8日 (水) 18時42分

素敵なお誕生日になりましたね。
いやぁ、じっくり写真みちゃいました(笑)
エビ蒸し餃子かな?大好物heart02
どれも美味しそうですねーやっぱりホテルは違いますよね。

投稿: ゆん | 2009年7月 8日 (水) 21時54分

>>ゆんさん
いつもは食い気に負けて写真を撮るのを忘れたりするんですが、今回は全部写真に収めましたscissors

エビ蒸し餃子もおいしかったです。
ぷりぷりな食感がいいですよね~。
来月はわたしの誕生日なのでどこで食事しようか思案中ですsmile

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2009年7月 8日 (水) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/30446688

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ベイシェラトンで飲茶ブッフェ:

« ドリアと手羽先の塩バター煮 | トップページ | 御影新生堂 住吉南店 »