« オシャレな蚊取り器具 | トップページ | 里芋の煮っ転がし、きんぴら牛丼 »

2009年9月16日 (水)

ヘルメットが入るエコリュック

めっきり自転車生活を中心とした買い物が増えてきたわたし。
新たにリュックを買いました。

12










今も自転車に乗るときはCHUMSのリュックを
使っているのですが、もう少しコンパクトにまとまって
軽いものも欲しいナァと思っていたんです。
バイク用品のメーカーのらしいんですが、
自転車用でも悪くないかも!?と思って。
フルフェイスのヘルメットがすっぽり
入るというところに惹かれました。
ということは自転車用のヘルメットならもっと余裕で入るだろうし。
おまんじゅうを作るみたいに円形の部分に外側を押し込めて
丸めるとコンパクトになる。
もっとペラッペラに薄いかと心配だったけど
思っていたよりかは生地もしっかりしていたし。
ガッツリ重い荷物はきつそうだけど、なかなかいいかも。
とりあえずしばらく使ってみようと思う。
7色もあるカラーバリエーションも魅力。

DEGNER(デグナー)
エコリュック

|

« オシャレな蚊取り器具 | トップページ | 里芋の煮っ転がし、きんぴら牛丼 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/31396572

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルメットが入るエコリュック:

» リュック・デイパックについて [リュック・デイパックの通販人気情報]
リュック・デイパックの通販人気情報 では、リュック・デイパック情報をはじめ、通販の人気リュック・デイパック情報をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 17時34分

« オシャレな蚊取り器具 | トップページ | 里芋の煮っ転がし、きんぴら牛丼 »