« お盆中の食事。「萬珍軒」 | トップページ | ピアススタンド »

2009年9月 8日 (火)

お盆中の食事。「龍月」

お盆中も自転車に乗ろうと日進のラーメン屋「龍月」まで行ってみることに。
暑い日でしたが、長袖の速乾ランニングシャツを着て
ちょっとダサいけど日焼け対策に首にタオルも巻いて
快調に走れてました。
片道20km弱くらいですかね。
1時間半くらいで到着。

メチャメチャ久しぶりに龍月のラーメンを食べました。
旦那サマはAセット(中華そばと餃子とミニ丼のセット)。
09081402 09081404






わたしは昔はなかったTORO玉そばに惹かれたのでそちらを注文。
09081403 09081405






山芋と温玉のトロトロ感に水菜のシャキシャキ感がグーです。
デザートも濃厚でおいしかった。


龍月
http://www.ryuzuki.com/
日進市梅森台1-97
052-808-9191
営業時間 午前11:00~深夜1:00 (ラストオーダー12:45)
定休日 木曜日 (祝祭日の場合は営業)

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら


さあここからが問題の帰り道。
来た道を戻ろうと思って走り出して1kmも行かないうちに
すっころびました。
大きなハチみたいない虫がブーンと顔をめがけて飛んできたんです。
ハチが嫌いなわたしは避けようと頭を低くしたら
ちょっとハンドルもぶれてしまい、
柵にハンドルが引っかかって・・・体が飛びましたweep
下り坂でスピードが出ているところだったんです。
派手に転びました。
不幸中の幸いは車道でなかったのと
頭を打たなかったこと、骨折はなかったことですね。
国道153号の側道の歩道だったので
車にはねられずに済みました。
気をつけないとsweat02

|

« お盆中の食事。「萬珍軒」 | トップページ | ピアススタンド »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/31289695

この記事へのトラックバック一覧です: お盆中の食事。「龍月」:

« お盆中の食事。「萬珍軒」 | トップページ | ピアススタンド »