« 今シーズン初お鍋 | トップページ | 「悪夢のエレベーター」 木下半太 著 »

2009年10月25日 (日)

COCOE尼崎

COCOE尼崎
今日は20日にオープンしたばかりのCOCOEあまがさきに行ってきました。
尼崎にある自転車屋さんに行くつもりだったのでついでにね。
車に自転車を積んで出屋敷の駐車場に停めて、武庫川サイクリングロードでちょっと走ってからCOCOEに向かいました。

近くまで行くと案の定渋滞してました。
オープンして初めての週末ですからね、店内も激込み(*_*)
お茶もできずに帰ってきました(^_^;

|

« 今シーズン初お鍋 | トップページ | 「悪夢のエレベーター」 木下半太 著 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/31939398

この記事へのトラックバック一覧です: COCOE尼崎:

« 今シーズン初お鍋 | トップページ | 「悪夢のエレベーター」 木下半太 著 »