« ごまだしうどん | トップページ | そろそろおでん »

2009年10月19日 (月)

miel(ミエル) 阪急三宮店


阪急三宮駅のにあるドーナツのお店。
ここのドーナツは焼きドーナツ。
揚げてません。
そのせいなのか生地がキュッと詰まっている感じ。
わたしはフワフワ柔らか系が好きなので
その辺の好みはあるかもね。
この日食べたのは”大納言(210円)”、”焼き芋(210円)”。




HPにも店頭にも書いてなかったのだけど、
朝はコーヒーとドーナツがセットで200円と
ブログに書いている方がいたんです。
プレーンのドーナツは140円、コーヒーは290円するんですよ?!
430円はするはずのものが200円!?
これが本当なら超お得です。
そのうち朝行ってみたいと思います。

駅のところにあるのにカフェスペースは割りとゆったりしてます。
店内も落ち着いた雰囲気。
すぐそこにマクドナルドとドトールがあるので
少し穴場かもしれません。


miel (ミエル) 阪急三宮店
http://www.miel-donut.com/
神戸市中央区北長狭通1-1-1
078-331-2618
営業時間
 (平日)8:00-22:00 カフェは21:30
 (土日祝)10:00-22:00 カフェは21:30


おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら



09.10.21追記
早速朝に行ってみました。
平日朝8:00~11:00は
ドリンクとプレーンドーナツがセットで200円!
安っっ。
プレーンドーナツは温めて出てきたので
もっさり感はなく、しっとり。
ドリンクはホットコーヒー、ホットティー、ホットミルク、
アイスコーヒー、アイスティー、アイスミルクの6種類から選べます。
これはかなりイイ!
時々ちょっと早めに家を出て仕事に行く前に寄ろうと思います。
091020_094917

|

« ごまだしうどん | トップページ | そろそろおでん »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/31853527

この記事へのトラックバック一覧です: miel(ミエル) 阪急三宮店:

« ごまだしうどん | トップページ | そろそろおでん »