« 麺屋 巧 @伊丹 | トップページ | ホウレン草と明太子のチャーハン »

2009年11月 3日 (火)

伊丹スカイパーク&コスモス畑

お昼にラーメンを食べて時間的に余裕があったので
更に1~2km東へ走って‘伊丹スカイパーク’という所に寄ってきました。

大阪国際空港(伊丹空港)の滑走路に隣接する公園で
飛行機の離着陸を間近で見られます。
いや~結構迫力がありますね。
必至にカメラを向けているんですが、
飛んでいく飛行機を捉えるのは難しい。笑
09110301_2 09110302_2 09110303_2



おっきなレンズを付けたカメラを持った
おじさま方が何人もいらっしゃいましたよ~。



09110308 細長く広くて遊具もあるので子供づれで来ている方々が多かったですね~。




09110304_2 09110305_2










09110306_2 09110307_2










伊丹スカイパーク

伊丹市森本7丁目1-1

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

さて、武庫川まで戻ってコスモス畑。
昨年も見ましたがキレイですね~。
09110301_3 09110302_3






一面ピンクですsign01

09110303_3







天気がよかったので下から撮って青空が入るようにしてみました。
09110304_3











09110305_3
オレンジのコスモス畑はまだ花がほんの少し花が開いているだけでした。










09110306_3







武庫川沿い、甲武橋を少し北に行ったところにあります。
臨時駐車場があります。(300円)


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示




今日走った軌跡はこちら
走行距離はトータルで約37km。
寒かったけど、真夏の暑い時よりかは体力的にはラクだったナァ。
それでも寒いのキライだけどthink

|

« 麺屋 巧 @伊丹 | トップページ | ホウレン草と明太子のチャーハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/32056754

この記事へのトラックバック一覧です: 伊丹スカイパーク&コスモス畑:

« 麺屋 巧 @伊丹 | トップページ | ホウレン草と明太子のチャーハン »