« かぼちゃのキッシュ、大根と豚肉のオイスターソース煮 | トップページ | 伊丹スカイパーク&コスモス畑 »

2009年11月 3日 (火)

麺屋 巧 @伊丹

今日は武庫川のコスモス畑を見に行ってきました。
そのついでにもう少し足を伸ばして
お昼ごはんは伊丹で!
雑誌で見かけた「麺屋 巧(たくみ」という
ラーメン屋さんに行ってきました。
鶏ガラと魚介系のWスープだそうで、
アッサリ好きなわたしには合いそうと思って
覚えていたんです。

09110301 09110302











わたしはAセットで塩ラーメンを、
旦那サマはBセットで巧ラーメンを。

09110304 こちらは塩ラーメン。
あっさりスープがイイ!
チャーシューがとろける~。



09110305 こちらは和風しょうゆの巧ラーメン。
鰹や煮干の魚介の味が前面に出ていて後味は少し甘みを感じました。



わたしの好みは塩ラーメンだな。
09110303 09110306






餃子はまぁ普通かな。
チャーハンは意外と味が濃い目。
味のついた椎茸がみじん切りにして入ってました。

こぎれいなラーメン屋さんで女性でも入りやすい感じでした。

09110307











麺屋 巧(たくみ)
http://www.menyatakumi.com/
伊丹市行基町3-16-9
072-785-3835
定休日:月曜日

グルメwalkerにクーポンがあります。
http://gourmet.walkerplus.com/187184040001/

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« かぼちゃのキッシュ、大根と豚肉のオイスターソース煮 | トップページ | 伊丹スカイパーク&コスモス畑 »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/32058234

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋 巧 @伊丹:

« かぼちゃのキッシュ、大根と豚肉のオイスターソース煮 | トップページ | 伊丹スカイパーク&コスモス畑 »