« キノコの明太クリームスパ | トップページ | 神戸って観光地なんだなっていう実感 »

2009年12月 6日 (日)

暖かい日

今日は(日付が変わってるのでもう昨日か)暖かい日でしたね〜。
前日の天気予報では雨だったからグータラするつもりだったけど昼過ぎから晴れてしかもすごく暖かい。
せっかく晴れたなら自転車でお出かけしなくちゃってことであてもなく出発。結局武庫川まで行って折り返してきました。
少しだけサイクリングコースに下りたのだけど水溜まりが多くて大変でした(ΘoΘ;)
帰りにスタバで休憩。トータルで23kmくらいかな。
この一週間体調が悪くてジムもさぼってたので、久しぶりの運動になりました。

|

« キノコの明太クリームスパ | トップページ | 神戸って観光地なんだなっていう実感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/32505735

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日:

« キノコの明太クリームスパ | トップページ | 神戸って観光地なんだなっていう実感 »