« 1人でカレーランチ | トップページ | 再び愛知県 »

2009年12月27日 (日)

老虎菜(ラオフーサイ)

気になっていた中華のお店に行ってきました。
今回は950円のランチを頂きました。

09122706












09122701 09122702







ほうれん草とごぼうのスープ。
これ家でも作ってみたいな~。おいしかった。

ちょっと変わった焼売。トマトの焼売ですって。
おいしかったですよ!

0912270409122703







メインは黒酢の酢豚。
甘酸っぱい餡とシャキシャキ野菜が合う~。おいし~。
ご飯or蒸しパンが選べます。
蒸しパンは思ったより甘みが少なめでした。

全体的にはこのボリュームで950円はちょっと高いかな~。
酢豚はおいしかったけど、ちょっと少ないかも。
プラス300円でコーヒーorデザートが付くというのも高い気がする。。。

お店の雰囲気は好きな感じ☆


09122705







老虎菜(ラオフーサイ)
神戸市東灘区魚崎北町5-7-15 フェイバーハイツ 1F
078-453-5777

11:30~14:00(L.O) 17:00~21:00(L.O)
ブログ http://rft2009.blog63.fc2.com/

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 1人でカレーランチ | トップページ | 再び愛知県 »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

ほうれん草とごぼうのスープ
美味しそうです

投稿: ryuji_s1 | 2009年12月28日 (月) 09時53分

>>ryuji_s1さん
素朴な味でおいしかったです。
苦手なほうれん草ですがおいしく頂けました♪

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2009年12月28日 (月) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/32761255

この記事へのトラックバック一覧です: 老虎菜(ラオフーサイ):

« 1人でカレーランチ | トップページ | 再び愛知県 »