« 再び愛知県 | トップページ | 年末恒例の餅つき »

2009年12月30日 (水)

炭火焼ハンバーグ カキヤス

昨夜、実家に着く前に夕食をとるのに
イオン大高の「炭火焼ハンバーグ カキヤス」へ。
以前寄ったとき、すごい並んでたので他の店に入ったのよね。
今回はほとんど待たずに入ることができました。
09123004 ←スペアリブと黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグ







09123005 ←黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグ






09123002






ソースは4種類から選べます。
二人ともにんにくバター醤油にしました。
意外にこのソースが甘かったかなぁ。
けどさすがにハンバーグはおいしかったなぁ。
09123003 洋風セット。ご飯orパンが選べました。この日のスープはきのこのスープでした。ちょっと濃くて甘いかな~。にんにくバター醤油のソースも結構甘かったので、おろしポン酢のソースにすればよかった。。





09123006






炭火焼ハンバーグ カキヤス
名古屋市緑区大高町字奥平子1-1
イオン大高ショッピングセンター内
052-626-1671

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 再び愛知県 | トップページ | 年末恒例の餅つき »

おそとdeごはん&スイーツ2009」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/32792058

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火焼ハンバーグ カキヤス:

« 再び愛知県 | トップページ | 年末恒例の餅つき »