« 暖かい日 | トップページ | ボトルケージ購入 »

2009年12月 6日 (日)

神戸って観光地なんだなっていう実感

神戸って観光地なんだなっていう実感
神戸って観光地なんだなっていう実感
今日もあてもなく自転車で出かけました。
三宮に近付くほど車や人が増える!1日最大600円のタイムズ駐車場には長い列が。
ルミナリエって凄いわ〜。
ハーバーランドの辺りまで行きましたが、いかにも観光バスから降りてきましたって感じの団体もいっぱい見掛けました。
そういえばいろんなところからバスツアー出てるもんね。
ちょっと立ち寄った中華街は溢れんばかりの人で歩くのも大変なくらい。
こんな人込み久しぶり。
サッサと引き上げました(ΘoΘ;)

ルミナリエは平日を狙って行こうかな。

|

« 暖かい日 | トップページ | ボトルケージ購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/32510866

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸って観光地なんだなっていう実感:

« 暖かい日 | トップページ | ボトルケージ購入 »