« スタバの One More Coffee | トップページ | 「写真がもっと好きになる。」 菅原一剛 著 »

2010年1月 9日 (土)

しめじとウィンナーのバターにんにく醤油スパゲッティ

今日は旦那サマは出勤になってしまいました。
3連休なのに~。。。
しょうがないから1人でブラブラしてきました。
せっかく平日と同じ時間に起きたしね、
天気はいいし、午前中に出かけるべし!!
10010901 10010902 10010903 10010904






10010905










自転車で芦屋浜に行ってきました。
今日は穏やかな天気でいいわ~。
1時間半くらい走ったらもうお腹が空いてしまって
家に戻ってスパゲッティを作りました。


100109本日のお昼ごはん。
にんにく・ウィンナー・玉ねぎ・しめじをオリーブオイルで炒めて茹でたスパゲッティを投入。塩コショウ、醤油、少量のみりんで味を整えてバターを入れてサッと混ぜて出来上がり。黒こしょうを振っていただきました。

|

« スタバの One More Coffee | トップページ | 「写真がもっと好きになる。」 菅原一剛 著 »

おうちdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/32918598

この記事へのトラックバック一覧です: しめじとウィンナーのバターにんにく醤油スパゲッティ:

« スタバの One More Coffee | トップページ | 「写真がもっと好きになる。」 菅原一剛 著 »