« 満月○ | トップページ | ナポリタン&チャーハン »

2010年1月30日 (土)

「灘・東灘Walker」発売

今日スタバでお茶したんですが、
店に入った瞬間、
’なんか香水がキツイ人がいるな~sad’と思ったんです。
でも違った!
香りの素は「ラベンダー アールグレイ ティーラテ」という
飲み物でした。結構強烈な香りです。
わたしはラベンダーの香りが苦手なのでちょっと困りましたねcoldsweats01



昨日、「灘・東灘Walker」が発売されました。
神戸の東に住む人間としては買わないと!!ということで
購入しました。
100130_3 行ってみたいお店が盛りだくさんです。
これを参考にいろいろ新規開拓したいと思います。

|

« 満月○ | トップページ | ナポリタン&チャーハン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/33185452

この記事へのトラックバック一覧です: 「灘・東灘Walker」発売:

« 満月○ | トップページ | ナポリタン&チャーハン »