« ラーメン 第一旭 | トップページ | 朝はお雑煮風に »

2010年2月22日 (月)

南芦屋浜にNEWオープン

日曜日お昼ご飯を食べてから自転車でぷらっと出かけてきました。
南芦屋浜に行ったのですが、なにやらスーパーなどを建設中でした。
足湯があるところのすぐ近くです。足湯からちょっと西行ったところくらいかな。
スーパーマルハチ、ケーヨーデイツー、サイゼリヤ、HEDGE(革工房おおがき)、名前は覚えられなかったけどベーカリーカフェが入るそうです。全部確認してないので他にもまだあるかも。
思わず立ち止まって見ていたら警備員のおじちゃんが「サイゼリヤは3/1オープンだよ~」と教えてくれました。各々若干オープンの日が違うようです。

10022101_2 10022102 10022103

|

« ラーメン 第一旭 | トップページ | 朝はお雑煮風に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/33489139

この記事へのトラックバック一覧です: 南芦屋浜にNEWオープン:

« ラーメン 第一旭 | トップページ | 朝はお雑煮風に »