« 石油ファンヒーターの部屋でお化粧してませんか?! | トップページ | 自家製オイキムチ »

2010年2月 6日 (土)

雪?晴れ?

今朝8時に愛知の実家の母から写メが送られてきました。
ごーごー雪が降っている庭の様子snow
9時に起きた私は外を見てみると青空sun
神戸っていうか阪神間?!って雪が降らないのね~。
しかし青空でも風は強いし極寒。
外に出たくな~い・・・。

100206
そんなわけでお昼はおうちでスパゲッティ。
カルボナーラにしました。

寒いので引きこもっていましたが、
ダラダラしてしまって、やっぱり出かけたほうが・・・という話になり
散歩に出かけました。
歩きでも強風と感じるくらいなので自転車はさすがに諦めました。
耳あてと手袋は必須ね。
歩き出したら結構温まるもので、意外とヘーキ。
ただ、風が強いので出てる部分つまり顔は痛い。
目出し帽をかぶりたいくらいです。笑
100206_2
S90 の夕焼けモードで撮りました。グラデーションがキレイ?!
遅い目に家を出たので途中で暗くなってしまいました。
日が落ちるとせっせと歩いててもさすがに寒い。
1時間半弱歩いて帰宅。
まぁずっと引きこもってるよりはよかったね。

|

« 石油ファンヒーターの部屋でお化粧してませんか?! | トップページ | 自家製オイキムチ »

おうちdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/33275604

この記事へのトラックバック一覧です: 雪?晴れ?:

« 石油ファンヒーターの部屋でお化粧してませんか?! | トップページ | 自家製オイキムチ »