« きんぴらごぼう、たこ飯 | トップページ | JINSのメガネを購入 »

2010年3月12日 (金)

‘お好きなだけパンケーキ’ @ロイヤルホスト

ファミレスのロイヤルホストでパンケーキを
食べ放題のフェアをやっているのをご存知でしょうか?
平日限定ですが、500円で食べ放題なのです。
時間は店舗によって違いますが
15時から21時(18時や22時の店舗もあり)。
今日はこれを目当てにロイホに向かいました。
1003121
通常メニューとは別にパンケーキのメニューがありました。
「はじめに5枚お持ちします。その後、
お好きな枚数を追加でお申しつけください」
とのこと。
ファミレスだし、そもそも最初から5枚も乗っているのだから
きっと小さめのパンケーキに違いないと思っていたら
思っていたより大きかったですね。
指で測っておいて家に帰ってからメジャーに当ててみると
おおよそ直径13,4cmってところかな。
1003122
乗っているのは丸い形ですがアイスじゃないですよ。
バターっぽいです。
ポーションでメープルシロップが3つも付いてきました。

味は市販のホットケーキミックスで作ったものより
甘くないですね。
むしろしょっぱさがあるくらい。
これにメープルシロップの甘さを加えると
甘じょっぱくなってグーですgood
食べ放題と言われても正直5枚も食べれば十分ですが、
通常のグランドメニューにはパンケーキ3枚で472円というメニューがあるのでおかわりをしなくてもお得感はありますねsign03

ロイホのHPやブログには期間についての記述はありませんでしたが、わたしが読んだニュース記事では
2010年3月9日(火)~6月16日(水)の予定 となっていました。
まぁしばらくはやっていそうですね。

ちなみにこのフェアはロイホ全店で実施しているわけではないので必ず確認してから食べに行きましょう。
全国で62店舗限定だそうです。


食べ放題なので当然、一人での注文となります。
つまり取り分け(シェア)はできません。


ロイヤルホスト
http://www.royalhost.jp/

ロイヤルホストのおしゃべりブログ (←実施店舗が載っています)

|

« きんぴらごぼう、たこ飯 | トップページ | JINSのメガネを購入 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/33745450

この記事へのトラックバック一覧です: ‘お好きなだけパンケーキ’ @ロイヤルホスト:

« きんぴらごぼう、たこ飯 | トップページ | JINSのメガネを購入 »