« ‘お好きなだけパンケーキ’ @ロイヤルホスト | トップページ | モリモリのから揚げ&魚介のクリームカレー »

2010年3月13日 (土)

JINSのメガネを購入

先日JINSのメガネを見に行ったところ
セール中ですでにほとんどが売切れでした。
3月に新しいのが入荷すると聞いていたので
再び西宮ガーデンズに行ってきました。
免許は裸眼で通っていますが、わりとぎりぎりで
次の更新は通るか心配というのと、
夕暮れ時や夜に少々ぼやけるという自覚が出てきたので
運転用に安いメガネを作っておこうと思いました。
Air frameという超軽量メガネです。
初めてメガネを作るのでよくわからないんですが、
このAir frameは本当に軽くて違和感がありませんでした。
100312jins
つるの部分がドット柄のメガネを選びました。
これでレンズ・フレーム込みで5990円。

これくらいの値段なら普段からメガネを掛けている人でも
2,3つ買って洋服や気分に合わせて
毎日替えるっていうものアリですねー。

JINS
http://www.jins-jp.com/


阪急西宮ガーデンズ店で購入しましたが、
こちらのお店はEdyが利用可能でした!

|

« ‘お好きなだけパンケーキ’ @ロイヤルホスト | トップページ | モリモリのから揚げ&魚介のクリームカレー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/33751098

この記事へのトラックバック一覧です: JINSのメガネを購入:

« ‘お好きなだけパンケーキ’ @ロイヤルホスト | トップページ | モリモリのから揚げ&魚介のクリームカレー »