« 朝食はパンケーキ | トップページ | 今年も夙川の桜 »

2010年4月 4日 (日)

ビゴのサンドイッチ

今日は桜を見がてらブラブラ。
お昼ごはんはビゴのサンドイッチでした。
ほぼ1年ぶり。去年も桜を見に夙川へ行ったとき
テイクアウトして桜を見ながら食べたんです。
今日はちょっと風があったので
お店でイートインにしました。
10040302
チキンとキノコのパニーニ。
10040303
写真奥がエビとアボカドのカスクート。
この組み合わせ、鉄板ですね。
手前がコンプレのカスクート。
コンプレっていうのはどうやら全粒粉のことみたい。
ブリーっていうチーズが挟んであります。
噛み応えのあるハード系のパンでのサンドイッチって好き~。
パンチのある具を入れても負けないっていうか、、、。

幸せ~なランチでした。



10040301

オ・ ボン・サンドウィッチビゴ
Tel 0797-34-1268
芦屋市大原町12-28 ロザンカ ン1F東
営業時間 07:00 ~ 19:30
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日が休み)

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 朝食はパンケーキ | トップページ | 今年も夙川の桜 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/34066589

この記事へのトラックバック一覧です: ビゴのサンドイッチ:

« 朝食はパンケーキ | トップページ | 今年も夙川の桜 »