« タクシーでも電子マネー?! | トップページ | う雅亭 »

2010年4月26日 (月)

げんきの郷、ついでにジャイプールでカレー

金曜日、母上殿の買い物のお手伝いで
大府の”JAあぐりタウン げんきの郷”に行って来ました。
健康の森のまでは行ったことがあるのに
げんきの郷の位置があまり分かっていなかった。。。

10042301
平日だって言うのにすごい車の数でした。

10042302

野菜売り場。ここが一番すごい人が多かったです。

10042303
魚も売っています。

10042304
足湯もありました~。100円です。

お風呂施設もあって人気のようです。
岩塩房・ゲルマニウム房とかもあるんですって。

10042305
パン工房やアイスクリーム屋、飲食店、
イベント会場などもあって日々賑わってるんですね。

JAあぐりタウン げんきの郷
http://www.agritown.co.jp/


そしてその帰り、お昼ごはんを食べに「ジャイプール」へ寄りました。
10042301_2 10042302_2
左はトマトのカレー&チキンカレー、
右はトマトのカレー&ほうれん草のカレー。
ここのカレーはあっさり目です。

10042303_3
なんかラーメンを始めたらしいですよ・・・。

10042304_2

インド料理 ジャイプール
大府 市月見町6-14
0562-44-5188
営業時間 11:00~14:30,17:00~22:00
定休日     火曜日

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« タクシーでも電子マネー?! | トップページ | う雅亭 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

その他グルメ2010」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲンキは、東海3県でも上位に入る入場客数を誇るそうです。
岩盤浴があるともっといいのにheart02

ジャイプールにつけ麺ですかsweat01
その通り沿いに確か、つけ麺のラーメン屋がありますよ。いつも行列が出来ていますね。

所で、ビアンキのメッセンジャーバックが欲しい今日この頃です(笑)

投稿: ゆん | 2010年4月27日 (火) 14時29分

>>ゆんさん

最近の野菜高騰もあってか益々人が寄ってくるんでしょうね。
お風呂700円はちと高い気もしますが、いろいろ楽しめそうですね。

お!ビアンキのメッセンジャーバッグ?!
自転車乗ってますか!?

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2010年4月27日 (火) 23時02分

こんにちは。

あ…自転車。乗っていないですぅ…。
引きこもり(笑)
たまには、乗らなきゃですねsmile

ビアンキ。欲しいですねぇ。

投稿: ゆん | 2010年4月28日 (水) 09時46分

>>ゆんさん
夏が来ると今度は暑いし
今が乗りどきかもですよ。
でも自転車にちょうどいい気候っていうのも短いですよね。
機会があったら1度サイクリングご一緒したいですな。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2010年4月28日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/34398792

この記事へのトラックバック一覧です: げんきの郷、ついでにジャイプールでカレー:

« タクシーでも電子マネー?! | トップページ | う雅亭 »