« げんきの郷、ついでにジャイプールでカレー | トップページ | ジャイアントストア名古屋 »

2010年4月26日 (月)

う雅亭

帰りは旦那サマと合流して車で。
久しぶりに日進・名東区方面へ行ってみることへ。
私は大学が日進だったのと
旦那サマは昔名東区に住んでいたので
その周辺でご飯を食べたりしていました。

お昼ごはんは日進の「う雅亭」へ。
「雅木」グループのお店です。

10042508
旦那サマはヒレカツとカキフライのセット(1680円)。
わたしはハンバーグとカニクリームコロッケのセット(1890円)。

10042503 10042504
ヒレカツとカキフライです。
まさか別皿で出てくるとは思わなかった。笑
お刺身も乗ってる。。。
10042505



10042501
わたしが注文したセットのオニオンスープ。
10042502
カニクリームコロッケはちゃんと目で見えるくらいの
カニの身が入ってます。
10042506 10042507
ハンバーグはめっちゃふわふわ。
揚げてあるみたいに表面はカリッとしてるんです。
デミソースが濃いぃ~heart04

ここのお店は結構濃い目のお味。
にもかかわらず、お客の年齢層が高めなのは
お値段設定が割と高めだからかしら。
例えば神戸の「洋食の朝日」とかとは
同じ洋食屋でも系統の違う感じよね。
でもどちらもおいしい洋食ですsmile

う雅亭
http://www.kitchen-gaki.com/
愛知県日進市香久山1丁目302-2
052-847-0770
[営業時間]
11:30~14:30(ラストオーダー)
17:00~21:30(ラストオーダー)
[定休日] 月・火曜日


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« げんきの郷、ついでにジャイプールでカレー | トップページ | ジャイアントストア名古屋 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/34399033

この記事へのトラックバック一覧です: う雅亭:

« げんきの郷、ついでにジャイプールでカレー | トップページ | ジャイアントストア名古屋 »