« 具がいっぱいカレー | トップページ | 胸肉でチキンカツ »

2010年5月15日 (土)

お好きなだけパンケーキ 2回戦

2ヶ月ぶりにロイホの‘お好きなだけパンケーキ’を食べに行きました。
平日のみの企画で、15時からです。
18時までのお店が多いんですが、
兵庫県は21時までやっている店もいくつかあって
昨日旦那サマがかなり早く仕事を終えて帰ってきたので
行ってきました。
好評のようで62店舗での実施だったのが
162店舗と拡大したそうです。

1005141

食べ放題なのでシェアはできません。
2人してパンケーキ注文lovely
最初は5枚出てきます。
後は随時追加。
この後、旦那サマは5枚、わたしは3枚追加しました。
バター×シロップもおいしいけど
途中で味を変えたいと思い、
288サラダを注文。
1005142
サラダを添えてパンケーキを食べるとまたおいしいんだshine
パンケーキは甘くないのでサラダとも合うんですね。
特にツナと相性がバツグン。
お試しあれ。

前回の記事はこちら

ロイヤルホスト
http://www.royalhost.jp/

ロイヤルホストのお しゃべりブログ (←実施店舗が載っています)

|

« 具がいっぱいカレー | トップページ | 胸肉でチキンカツ »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/34702702

この記事へのトラックバック一覧です: お好きなだけパンケーキ 2回戦:

« 具がいっぱいカレー | トップページ | 胸肉でチキンカツ »