« キヌサヤでパスタ | トップページ | 高尾山 »

2010年5月 4日 (火)

新横浜でお昼ご飯

木曜~土曜で旦那サマの実家のある横浜に行っていました。
今回は新幹線で。
お昼に新横浜に着いたので駅ビルで昼食を取ることに。
インド料理のお店「マハラジャ」です。

入店してすぐお水と一緒にサラダが出てきたのには驚いた。笑
どのセットにもサラダが付くからってことなんでしょうが。
100429004 100429000
AセットとBセットをひとつずつ、
カレーが3種類食べられるように注文しました。
100429001 100429002
Bセットがチキンと野菜のカレーと決まっていたので
Aセットはマトンをチョイス。
ラムは食べられるので大丈夫かなって思ってたんだけど
結構臭いがキツイ。
食べた瞬間のけぞったわ。
野菜のカレーが一番おいしかった。
チキンはちょっとマイルドすぎかな。
どのカレーも具はかなり大きめ。
ゴロゴロ感がいい感じだけど
ナンを付けて食べるには食べにくい?!難しいところだ。笑


100429003

マハラジャ 新横浜店
http://www.maharaja-group.com/
横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 9F
045-350-6324

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« キヌサヤでパスタ | トップページ | 高尾山 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/34514466

この記事へのトラックバック一覧です: 新横浜でお昼ご飯:

« キヌサヤでパスタ | トップページ | 高尾山 »