« 初の90km超え!木津川サイクリングロード | トップページ | タケノコ料理は続く »

2010年5月 6日 (木)

ア゙~~かゆい!!

90km走った翌日、体は重かったけど、
特定部位に集中した筋肉痛はなく、意外だな~と思っていました。
しかし、近所を一周しようと自転車に乗ったらお尻が!!!
サドルに当たる部分が痛い・・・ものすごく。
旦那サマも同じ症状。まともに漕げません。
2人ともパット付きのインナーを履いていたんですけどね~。
打ち身状態?

そしてわたしは日焼け。
当然日焼け止めは塗ったんですけど、
顔と腕を塗った時点でいつも使っているクリームがなくなってしまい、
足には以前パラオ旅行に行ったとき現地で買ったものを仕方なく使いました。
その結果がコレ↓。
100504
6分丈くらいのスパッツにサイクリングスカートを履いて
くるぶしが隠れるくらいのソックスだったんです。
分かります?このくっきりした日焼け。
まっかっかです。もう痒くて痒くて。
パラオのときも同じ目にあっていて
でもそれは海に入ったから・・・水に弱いのかと思っていたんです。
そもそも日焼け止めの効果自体ダメだったんですね。
もう2度と海外の日焼け止めは使わないcrying

ちなみにグローブをしていた手の甲も日焼けで痒くなりました。
手の甲はさすがに日焼け止めは塗ってなかったんですよね。
グローブするわけだし。グローブの生地が薄いってことかしら。
あと、ロングTシャツの下の腕は塗っていたんですが、
ロンTとグローブの隙間、つまり手首も
日焼け止めが塗れてなかったらしく真っ赤です。
あーもー痒くて発狂寸前です。

|

« 初の90km超え!木津川サイクリングロード | トップページ | タケノコ料理は続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/34543884

この記事へのトラックバック一覧です: ア゙~~かゆい!!:

« 初の90km超え!木津川サイクリングロード | トップページ | タケノコ料理は続く »