« アンチョビときのこのスープ | トップページ | ゴータムでカレーランチ »

2010年5月23日 (日)

ベトナム料理 ’サイゴン・パリ・ガーデン’

芦屋の’サイゴン・パリ・ガーデン’にランチをしに行ってきました。
サイゴンランチ(1500円)と海鮮焼きそばランチ(1200円)を頂きました。
まずは生春巻き。これはどちらのランチにも付きます。
10052201
そして焼きそばランチのスープ。
10052202
あっさり系玉子スープ。でもごま油の香りがふわっと。

サイゴンランチ。
10052203
ベトナム風酢豚、サラダ、エビの五香炒め、ごはん。
サラダはナンプラーの香りがふわっとする爽やかな味。
エビの五香炒めは独特な香りがします。
ご飯は長米。

海鮮焼きそば。
10052204
ん!スパイシーでおいしい。
濃いくて辛いけど、ビールと合いそうヨ。
ジャンキーな味がグー。

そしてサイゴンランチについてくるフォー。
10052205
パッと見、パクチーは入ってなさそうだけど、
スープを飲むとしっかり味はします。
三宮の「タンカフェ」で食べたフォーよりだいぶマイルド。
おいしいです。

ランチにしては少々高めかなぁ。
でもおいしかったです。

10052206

サイゴン・パリ・ガーデン
芦屋市大桝町5-13
0797-38-8351

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« アンチョビときのこのスープ | トップページ | ゴータムでカレーランチ »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/34841094

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム料理 ’サイゴン・パリ・ガーデン’:

« アンチョビときのこのスープ | トップページ | ゴータムでカレーランチ »