« クレープの日 | トップページ | 今期初稼働 »

2010年6月20日 (日)

骨、異常なし

金曜日は一日中寝たりダラダラしたりしていたけど、
腰はよくならずむしろ精神的にdowndowndown
ストレスがたまってしょうがないので
土曜日、ひとまず整形外科に行ってきました。
レントゲンを撮ってもらったけど骨には異常なし。
うーん、それはそれでどうしたら?という気もするけど、
とりあえずは一安心。
物理療法のひとつで
マッサージチェアのようなイスに座って上半身と下半身をそれぞれ引っ張って腰を伸ばすというのをやってもらいました。
その他、ウォーターベッド型のマッサージ器とか、
顎にベルトをして上に引っ張る機器とか。
時々行くマッサージのお店とかはいいけどやっぱり高い。
大体1分100円プラス消費税くらいが相場?!
気持ちよさは普通のマッサージ屋さんのがいいけど
病院でこの物理療法というのだと保険がきくのでかなりお安い。
ちょっと通ってみようと思います。

この日のお昼ご飯はカルボナーラ。
100619
わたしが作るカルボナーラは生クリームと牛乳を結構使うので
どちらかというと玉子クリームパスタ と言ったほうのがいいかも。

先日、新しいお皿を買いました。
イッタラのティーマ というシリーズのお皿で26cmのもの。
結構大きい。いい感じです。
新しい食器を買うとお料理をがんばらなきゃという気になります。

|

« クレープの日 | トップページ | 今期初稼働 »

おうちdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/35378778

この記事へのトラックバック一覧です: 骨、異常なし:

« クレープの日 | トップページ | 今期初稼働 »