« 麻婆ナス@実家 | トップページ | 「εに誓って」 森博嗣 著 »

2010年6月 6日 (日)

名駅ウロウロ


名駅ウロウロ
地下街を歩いていたらコンパルの前を通りました。
昔からある喫茶店でサンドイッチがおいしいの。
テイクアウトもできます。
キャベツがたっぷり挟まった野菜サンドが好き☆
他にもエビフライサンドとかもおいしい。
食べたかったけどお昼は別の店に決めていたので断念。また今度。

名駅ウロウロ
松坂屋は閉店するんですね〜。
うっかり閉店セールの大混雑の中に入ってしまいキャリーバッグをゴロゴロ引きながらは邪魔よね〜。ぶつからないように気をつけながら慌てて外に出ました。
閉店はいつなんだろ?

飲み物を買おうかとベルマートに入ったら「しるこサンド」が売っていました。昔からある懐かしいお菓子ですが、いつの間にこんな名古屋土産って感じで名古屋駅で売られているんだろ?
そういえば‘秘密のケンミンショー’で加藤晴彦が紹介してたっけ。

少し前にできたクリスピークリームドーナツは相変わらずの人気ぶり。
今日も大行列が出来ていました。

|

« 麻婆ナス@実家 | トップページ | 「εに誓って」 森博嗣 著 »

その他グルメ2010」カテゴリの記事

名古屋文化」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/35096256

この記事へのトラックバック一覧です: 名駅ウロウロ:

« 麻婆ナス@実家 | トップページ | 「εに誓って」 森博嗣 著 »