« アンメルツが。。。 | トップページ | クレープの日 »

2010年6月18日 (金)

映画「容疑者Xの献身」

相変わらずの腰。
どうしたもんだか。
ホントにそろそろ病院に行ったほうがいいのかしら。
その場合、整形外科?整骨院?
なまじ健康体で育ってるだけに病院もどこに行けばいいのかわからないdash

天気は悪いし腰も調子が良くないので今日は家でダラダラ。
随分昔にテレビで放送された映画「容疑者Xの献身」を録画してあったので見ました。
原作は以前読んだので結末は知っています。
が、結末を知っていてもうるっと来たなぁ。

原作を読んだ当時ちょうど映画が公開中で
配役だけ見て石神のイメージと違うなぁと思ったけど、
読んでから随分経っているせいか、思ったほど違和感なく見られました。

|

« アンメルツが。。。 | トップページ | クレープの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

腰痛ですか。やっぱり整形外科ではないでしょうか。
腰痛持ちではないので、確かな事は分かりませんけど。
ギックリ腰ならやった事あるんですが、そんときゃ放置したままでしたし。

投稿: umeG | 2010年6月19日 (土) 12時24分

>>umeGさん
整形外科へ行ってきました。
骨には異常なしだったので一安心ですが。。。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2010年6月19日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/35337839

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「容疑者Xの献身」:

« アンメルツが。。。 | トップページ | クレープの日 »