« 「εに誓って」 森博嗣 著 | トップページ | 梅不作 »

2010年6月 7日 (月)

アクバルで1人ランチ

神戸に帰ってくる前に名駅近くの
「アクバル」に寄りました。
昔からここのカレーが好きで最近は神戸に帰る前に1人でも食べに入ります。
10060604
平日は1000円以下でランチがあります。(この日は日曜日)
いつもチキン系のカレーを頼んじゃうから今日はベジタブルにしてみた。
10060601
ミニサラダとドリンク(コーヒーorチャイorラッシー)はどのセットにも付いてきます。
10060602
2種類のカレーが付いてきました。
右のカレーはカボチャをペースト状にしたものかな。
ちゃんとカレーの味、します。
カボチャの甘みを生かされてます。
真ん中は・・・なんだろ、食べても何かわからなかったsweat01
塩味っぽいカレー。甘みはあまりなかったです。
変わった味だったけど美味しかった☆
サモサも付いていました。
お皿からはみ出ているナンもしっかり平らげました~delicious
満足。

10060603

アクバル キャッスルプラザ店
名古屋市中村区名駅4-3-25
ホテルキャッスルプラザ B1F
052-583-0986

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 「εに誓って」 森博嗣 著 | トップページ | 梅不作 »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

ランチに縁のない私ですが…
食べてみたいですね〜今度、カレー好きの友人と行ってみようかしらnote

投稿: ゆん | 2010年6月 8日 (火) 16時06分

>>ゆんさん
ぜひ一度行ってみてください。
1人で帰省するとジャイプールとアクバルと天手古舞をヘビーローテーションしてます。

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2010年6月 8日 (火) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/35126946

この記事へのトラックバック一覧です: アクバルで1人ランチ:

« 「εに誓って」 森博嗣 著 | トップページ | 梅不作 »