« 今期初稼働 | トップページ | キムチチャーハン »

2010年6月21日 (月)

オランダ戦真っ只中

とりあえずレントゲンで骨は異常なしだったので
気分だけは少しマシになったかな。
本当は先週末に行く予定だったgrand paに行ってきました。

ワールドカップオランダ戦の日だったので
飲み屋は閑古鳥状態かと思って行ったのだけど
2組ほど先客がいらっしゃいました。

この日は、スパークリングワイン→カシスソーダ→オレンジブロッサム。

4月から禁煙になったという話題をブログに書いたのですが
(前回の記事はこ ちら
それを見て来てくださったお客さんがいるんですよ、と言われて
ビックリ。見てくださってる人はいるものですね~。
うれしいですね。
でも、めったなことは書けませんな。笑
いろんな人が見てくださってると思って一層気を引き締めてブログを続けたいと思いますeye




090102grandpa











↑1階には看板がありま せん。
上を見ながらこの看板を探してくださいね。

BAR Grand Pa (バー グランパ)
神戸市中央区中山手通1丁目6-21
 ループビ ル2F
078-321-0323
定休日 第2火・水曜日(連休)
OPEN    平日16:00-24:00
     土日祝14:00-24:00

より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« 今期初稼働 | トップページ | キムチチャーハン »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/35396565

この記事へのトラックバック一覧です: オランダ戦真っ只中:

« 今期初稼働 | トップページ | キムチチャーハン »