« トロカレイのムニエル | トップページ | スタミナきんぴら牛丼 »

2010年6月25日 (金)

3―1とはスゴい

起きてテレビを点けたら日本勝利と字幕が出ていて
エッ勝ったの?と驚いた。
すごいな〜。
とくダネで試合内容をチェック中。
3点目本田のナイスアシストが際立てるね〜。

ところでここ数日、ずいぶん前に紹介したデンマークのお酒の記事
人気記事ランキング上位にきてるのはやっぱりW杯デンマーク戦の影響かしら??笑

3―1とはスゴい

昨日の晩ご飯はエビチリ。
キノコのマリネはもうタッパのまま食卓へ。
そして苦手なホウレン草のおひたし。おひたしって青臭くて一番イヤ。旦那サマは好きなのでそのままで出しましたが、わたしは少しごま油を垂らしました。青臭さが軽減しますね。

エビチリにはエリンギ、マリネにはシメジ・マイタケ、味噌汁にはエノキとキノコ三昧の夕食だったな〜。

|

« トロカレイのムニエル | トップページ | スタミナきんぴら牛丼 »

おうちdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

「デンマーク戦」ちょうど仕事からの帰宅が深夜だったのでリアルタイムで観戦
1点目のフリーキックは鳥肌が立っちゃいましたwww
でも残念。次戦はちょうど仕事中
試合が気になっちゃって仕事でミスするかもしれない…

「デンマーク戦」にからんで「安城市」の「デンパーク」がなぜかテレビに…
サッカーとは全く関係ないのに♪

投稿: ののっち | 2010年6月26日 (土) 03時03分

>>ののっちさん
リアルタイム観戦できたんですね!
わたしは諦めて寝てましたsleepy
起きてビックリでしたよ!!
パラグアイ戦もがんばって欲しいですね。

デンパークねぇ、、、確かに日本のデンマーク・・・ですが。笑

投稿: わいるどきゃっと☆ | 2010年6月26日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/35481846

この記事へのトラックバック一覧です: 3―1とはスゴい:

« トロカレイのムニエル | トップページ | スタミナきんぴら牛丼 »