« 「工学部・水柿助教授の日常」 森博嗣 著 | トップページ | 冬瓜は冷たいほうが絶対美味しいと思う。 »

2010年8月22日 (日)

W録中に再生できない?!

先日、RD-X9で録画した番組を観ていたら
突然再生が停まってしまいました。
再生ボタンを押しても始まりません。
どうやら録画予約が始まったようです。
でも同じ日の少し前W録をしてても再生できていたんです。
ハテ?と思って取説を読むと
「デジタル放送をTSモードで録画中、また、アナログ放送を録画中に、HDD内のタイトルを再生することができます。ただし、REでデジタル放送を録画中にTSまたはTSEタイトルを再生することはできません」(つまりW録かどうかは関係なかった)
と書いてありました。
えぇ~!!マジックチャプターはREでしか効かないし、録画品質を選ぶのもREでしかできないので出来るだけREで録りたいと思ってました。(TS1やTS2でも録画品質を選べたらいいのに・・・!)
REでデジタル放送を録画中(たとえW録画してても)VRタイトルは再生できますが、、、なんか中途半端だなぁ。
録画(W録の時もしばしば)しながら過去録った番組を見るなんてよくやることなのに、できたりできなかったりってちょっと面倒。。。

|

« 「工学部・水柿助教授の日常」 森博嗣 著 | トップページ | 冬瓜は冷たいほうが絶対美味しいと思う。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/36297005

この記事へのトラックバック一覧です: W録中に再生できない?!:

« 「工学部・水柿助教授の日常」 森博嗣 著 | トップページ | 冬瓜は冷たいほうが絶対美味しいと思う。 »