« 萩で一泊  ~山陰の旅その3 | トップページ | ダイエーで買うヨーグルト »

2010年9月27日 (月)

2日目朝食  ~山陰の旅その4

たっぷり寝てすっきり。
朝から露天風呂に入って2日目のスタートです。
さっそく朝食。
昨晩の夕食と同じ広間で。
10092404
天気も良かったです。

10092401
10092402 10092403
ご飯のお供が多くてツイお替りしてしまいました。

今回泊まった宿ですが、ちょっと造りが変わっていて
複数の建物が繋がってできている感じなんですよね。
建物ごとにちょっとテイストが違うというか・・・・。
例えばわたしたちが泊まった”天望の町”という建物の部屋は金属のドアだったけど、他の建物の部屋は引き戸だったし。
もしかして昔はそれぞれ違う宿だったんじゃないのかなぁ。
10092404_2


他にも面白かったのが枕の貸し出しがあったり、
マンガの貸し出しがあったり、
パソコンルームがあったり、Wiiをやれたり。
10092401_2
そば枕とか低反発チップ枕とか種類いろいろ。。
10092402_2 10092403_2

露天風呂を出てすぐのところに女性専用のパウダールームがありました。
鏡台が数台置いてありました。
客室は広かったのだけどその割りに洗面台が狭かったので便利でした。

なかなか面白い宿だなぁという印象。
がんばって個性を出している感じ。好感が持てます。

夕景の宿 海のゆりかご 萩小町
http://hagi-komachi.jp/
山口県萩市椿東6509

大きな地図で見る

|

« 萩で一泊  ~山陰の旅その3 | トップページ | ダイエーで買うヨーグルト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/36955331

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目朝食  ~山陰の旅その4:

« 萩で一泊  ~山陰の旅その3 | トップページ | ダイエーで買うヨーグルト »