« ダイエーで買うヨーグルト | トップページ | しまね海洋館アクアス  ~山陰の旅その5 »

2010年9月29日 (水)

3D上映「THE LAST MESSAGE 海猿」

海猿シリーズは全部見てるので最新作も見に行ってきました。
旦那サマはこのシリーズまったく見ていないので今回は一人です。

わたしは初めて3Dの映画を見ます。
通常ならレディースデーで1000円のはずでしたが、
3D上映は300円追加で払わなくてはならないのでちょっと高いthink
わたし的には2Dでよかったんだけどね、3D上映しかしてなかったので。。。
入り口でメガネを渡されました。
最初の”東宝”のマークが手前に浮いて見えましたヨ。

ストーリー自体は前作のがよかったかなぁ。
迫力は断然今回のがあったけど。
いつの間に空気ボンベを持っていた?あんな複雑な構造のレガリアで迷わずまっすぐ助けにいけるもの?というギモンを持ったのはわたしだけ?
そんな疑問はありましたが、なかなかよかったです☆

|

« ダイエーで買うヨーグルト | トップページ | しまね海洋館アクアス  ~山陰の旅その5 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/36983560

この記事へのトラックバック一覧です: 3D上映「THE LAST MESSAGE 海猿」:

« ダイエーで買うヨーグルト | トップページ | しまね海洋館アクアス  ~山陰の旅その5 »