« そばの実入り なめたけ | トップページ | サンマご飯&イカとのニラのチヂミ »

2010年10月 3日 (日)

椀食卓 さなか

先週行ったお店を紹介します。
摂津本山駅すぐ近くの「椀食卓 さなか」です。

焼き鳥メインのお店のようです。
10092601
手作り胡麻豆腐350円。
胡麻豆腐好きなのでつい注文してしまいました。
黒胡麻と塩胡麻の2色の豆腐はとても濃厚でおいしかったです。

10092602
せせり、もも、むね肉の盛り合わせ1100円。
10092603
地鶏の皮。620円。
炭火焼(すす焼って書いてあったかな?!)なので外側は真っ黒です。
10092604
野菜の盛り合わせ。600円。
レンコンがすっごく甘くておいしかった。
長いももグー♪


それにしてもどうもHPに載ってる値段と違うような・・・。
変わったのかもしれませんね。



10092605
ラーメンも出してるんですね。
鶏白濁らーめん(クリーミーとろ味)580円。
豆乳みたいなクリーミーさです。
ざらつき感のあるスープです。
すだちが付いてるんですが絞ったほうがさっぱりしておいしいです。
始めはちょっと濃いかなと思ったんですが、
意外とスープも最後まで啜ってしまいました。


焼き鳥屋にしてはちょっと高いかなっていう印象。
同じ店のならびに安い焼き鳥屋があるからね~。
差別化を計りたいのかな。
焼き鳥や焼き野菜は高めだけど、
ラーメンは妥当な値段だと思うし、
ドリンクは安いと思った。
サワーが380円。別に薄くもなかったしね。



10092606
椀食卓 さなか
http://www.sanaka.jp/
神戸市東灘区岡本1-2-6
078-411-0901


より大きな地図で ネコのメシ処マップ を表示

おそとdeごはん&スイーツ ジャンル別目次はこちら

|

« そばの実入り なめたけ | トップページ | サンマご飯&イカとのニラのチヂミ »

おそとdeごはん&スイーツ2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/104895/37059351

この記事へのトラックバック一覧です: 椀食卓 さなか:

« そばの実入り なめたけ | トップページ | サンマご飯&イカとのニラのチヂミ »